« 冬場は根野菜が美味しい | トップページ | 男の料理(1)★とろろ芋の小鉢と鶏だんご鍋 »

模様替えを・・・

2008年1月に

このブログを立ち上げながら・・・

何気に放置してましたね(^_^;)


再び、グルメについて書こうと思ったけれど・・・

あまりにも普通過ぎる??

flairflairflairflair


そうそう、自分の料理・・・

俗に言う「男の料理」を中心に綴ってみようと

方向転換paper


と言うのは、建前で・・・

最近、自宅で作る料理って・・・

偏ってるなぁと、つくづく感じながらも

何時も同じものを食している自分が、今日も・・・bearing


以前は

と言っても何十年も前の話だけど・・・(^_^;)

料理をするのが好きで

多少道具に凝ってみたり

材料にこだわりを持ったりした時もありました。


そうそう

何気に結婚していた時には・・・

食事担当だったよなぁ・・・(笑)



一人だから・・・

手抜き料理をしちゃう!!


ならば、ココは・・・

男の料理☆ロックなひろぶ☆」に

書く事を考えたら・・・

少しはちゃんと作ったり、考えたりするだろう!?


そんな経緯で、方向転換する訳です(笑)

お付き合い頂ければ、幸いです・・・・



ランキング参加中です。

宜しかったら、ポチっと・・・

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

|

« 冬場は根野菜が美味しい | トップページ | 男の料理(1)★とろろ芋の小鉢と鶏だんご鍋 »

今日の男の料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/381643/27156210

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替えを・・・:

» 男の料理を極める!? [ネットショップを開業運営 中の店長の顛末やいかに・・]
基本的に 料理は好きだ!!! でも、最近作る料理と言えば・・・ 偏った、いつも作る、マンネリ・・・(^_^;) それはそうだよなぁ・・・ 一人で作って、一人で食べる料理ほど 味気ないもんは無い、と思う。。(うん、うん) マイミク(mixiの友人)さんの中に..... [続きを読む]

受信: 2009年1月15日 (木) 12時56分

« 冬場は根野菜が美味しい | トップページ | 男の料理(1)★とろろ芋の小鉢と鶏だんご鍋 »