« 皆様から絶賛頂いている・多くの芸能人、女優さんがご愛食される特製もつ鍋 | トップページ | 冬場は根野菜が美味しい »

カウントダウン! バレンタイン! さてご予算は!?

バレンタインデーの2/14迄

もうカウントダウンは・・・

半月ほどですが、もう準備はされましたでしょうか?

バレンタインデーについては、以前の日記にも書きましたので

併せてご覧ください。

バレンタインはおとりよせスイーツでスイーツハート☆


さて、銀座プランタンにて独自に

調査された本命チョコ、義理チョコの相場

そんなデータをとある番組にて耳にしましたので

準備がまだの方は

参考にされてみてはいかがでしょう?




義理チョコ予算:1,029円

 とうとう1,000円の大台を突破したようです。

 義理チョコって、せいぜい500円ぐらいと

 思ってたけど・・・

 結構な出費ですね^_^;

義理チョコの数

 ・昨年:6.3個

 ・今年:7.8個

 最高100個・・・って、どんだけ配るんだろう(^_^;)




なお、本命チョコの予算は・・・






3,050円だそうですよ♪

妥当な金額の様な・・・気がします♪



さて、あなたは・・・この数字を聞いて・・・

もし準備されていらっしゃったなら、相場通りです?

それとも・・・^_^;


また、これからの方なら・・・

義理チョコはどうでも良いとして・・・(笑)

本命チョコは・・・

プランタン銀座の相場は・・・・3,050円だそうですよ♪

【楽天市場】バレンタインに向けて!罪な女の早割ショコラ

そんな観点で、特集ページを見ると良いかも!?


【楽天市場】バレンタインに向けて!罪な女の早割ショコラ

3,001円~5,000円の予算で・・

|

« 皆様から絶賛頂いている・多くの芸能人、女優さんがご愛食される特製もつ鍋 | トップページ | 冬場は根野菜が美味しい »

グルメな資料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皆様から絶賛頂いている・多くの芸能人、女優さんがご愛食される特製もつ鍋 | トップページ | 冬場は根野菜が美味しい »