« ココログへの初投稿 | トップページ | シャトー・マルゴー »

ミシュラン・ガイド東京2008

私の趣味は・・・街歩き♪

色んな街を歩いて、色んなものに出逢う事が

大好きです♪

例えば、何か用事がある時には・・・

用事の前後で2時間程度は余分に時間を取っては

その用事のある場所の界隈を街歩きしてきます。

出逢うものも様々であり

街並みだったり

動物・・・にゃんこ、わんこだったり・・・

人だったり

以前からそうですが、食べる事も大好きなので

その街にある美味しいところを探すのも

街歩きの楽しみでもあります♪

ただ、一般の会社勤めの方など

そんな街歩きをしながらのグルメとの出逢いを

求めるのは、たまになら良いでしょうか

毎回では、時間がとれないですね^_^;

そんな時に便利なのが・・・

食のグルメのガイドブック!


東京ならば、現在売れ筋の「ミシュランガイド」が

お勧めですね♪

Michelin guide東京(2008)


ミシュランMichelin)とは・・・

ご存知と思いますが、あらためて・・・

世界で初めてラジアルタイヤを製品化した

フランスタイヤメーカーである。

同社の発行する、いわゆる「三つ星」評価付きの

旅行ガイドブックレッドガイドブック』を指す場合も多い。

あの「星の数」を元に、美味しいグルメを堪能するのも

1つかも知れませんね♪

|

« ココログへの初投稿 | トップページ | シャトー・マルゴー »

グルメな資料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/381643/9932292

この記事へのトラックバック一覧です: ミシュラン・ガイド東京2008:

» ミシュランガイド東京 日本語版 2008 [本のことなら!オンラインショッピング市場]
ミシュランガイド東京 日本語版 2008 東京のレストランがスゴイですね!こんなにゴージャスなガイドブックがでたのですからっ... [続きを読む]

受信: 2008年1月17日 (木) 22時32分

« ココログへの初投稿 | トップページ | シャトー・マルゴー »